改めまして…
5000枚達成することが出来まして、、、
嬉しくて嬉しくて。
今は達成感と寂しさとが入り混じっているそんなカレンです。

ですが…本当に皆さん、ありがとうございました。


関西の私を応援して下さった全ての方々へ…
感謝の気持ちでいっぱいです。いっぱいすぎてどう伝えたら良いのか
自分でもわからないくらい。
出来ることなら関西をぎゅってこう抱きしめたいくらい。
約半年間、大阪に住ませて頂いて
武者修行を行って
楽しいことも嬉しいことも
悲しい辛いことも苦しいこともいろんなことがありました。
ただ、もうネガティブな発言はしません!
今は達成感とこれからへの生きる希望とで満ち溢れているので
終わりよければ全てよし!じゃないけれど
本当に5000枚という数字を達成することが出来、良かったです。


また更に大阪が大好きになったし
Homeができました。

きっと東京に帰ったら
寂しくなるんだろうなぁ、大阪に帰りたくなるんだろうなぁとそんな寂しさが今私をちょっとずつ支配してきていて。。。
温かく迎えて応援して下さった関西の皆さんへ
恩返し出来るように
有名になって!!素晴らしい歌い手さんになれるように!!
より一層頑張って行きます。
そしていつでも私の故郷は大阪と言えるくらい
もっともっともっと大好きな大阪に近づいて行きたいです。


これからも
一歩一歩ですが
前進していくカレンを
よろしくお願い致します。


そして武者修行を通して出会った全ての方、関わった全ての方に愛と感謝の気持ちを込めて…


ありがとうございました。


カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba