まいどぉ!
今日は難波と心斎橋にちょろっと寄ったけど日曜日やからむっちゃ人凄かった!!!
観光客の人もいっぱい。

道頓堀の側にあるH&Mなんか人人人だらけで
全く見れなかった(-.-;)
よくあんなに人が入るよな~ってくらい混みすぎだった。
きっと天王寺に出来たキューズモールなんか半端じゃないくらい混んでるんだろうね…
あぁ…想像しただけでゾッとする…

私、人ごみ大嫌い…


だから私はアメリカ村にあるManhattanレコードに行って
HiphopのCDを買いました♪
好きな音楽を聴くのが私の癒やし♪



今日は
恵比須堂さんでインストアイベントをやらせて頂いてきました!
恵比須堂さんのお父さんお母さん、スタッフさんが皆様むっちゃ優しくて
私のこと本当に応援して下さいます。
今日も始まる前からたくさん話しかけてくださったり
ほんま皆様ノリが良くて恵比須堂さん大好きやぁ!

今日は雨が朝から降っていましが
私の晴れ女パワーでどうにかインストアイベントが始まる頃には晴れました!

来て下さった皆様ありがとうございました♪

皆様ノリノリで
曲に合わせて手拍子して下さること…それって歌手にとってむっちゃテンションの上がる嬉しいことなんよな~!



また恵比須堂さんでインストアイベント出来たら良いなぁ。


今日の髪型のイメージは
だんじりの似合う女性
っていうイメージ。(笑)


髪型を作る過程の写メもあげますが、
まずはコテで髪の毛を巻いてくるくるにしてから
髪の毛をお団子状にして前髪を上げてくしゅっとさせるの!
前髪はふんわりと上げるのがポイントで…

カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba


今日の髪型は嬉しいことに風にも負けなかったよ!(笑)



今は角さんから頂いた角さんプロデュースのCD
すみコレクションというCDを聴いています♪