まいど!!
5月13日…金曜日!
13日の金曜日やぁ!
ジェーソンがチェンソーを持っているんですよねぇ?!
ジェイソン?チェーンソー?
ん?何だったっけ…
あってますかぁ?

なかなか13日の金曜日って無いから珍しいから
なんかイベントDayみたいな気がしてました(笑)

ほんまは怖い日なんよなぁ~たしか。
今日もお昼ご飯に甘いもの食べました…そろそろ脱甘いものしてみようかな(笑)
なんてね~無理っす


只今のBGMはガガ様のジューダス♪


今日は
朝ビクター営業所でまたまたデスクワークしたりして
三国にある
ミュージックショップGAROさんにお邪魔して
サイン書かせて頂いて
15時からはラジオ大阪さんのほんまもんさんに出演させて頂いてきました!
原田さんやあみるさんに日焼けした!痩せた!
と、色々褒めて頂いて?(笑)嬉しかったです♪
ラジオにメッセージを下さった皆様もありがとうございます。
毎週金曜日にほんまもんさんに出演させて頂けるということになりまして…!!むっちゃ嬉しいです!!!
毎週金曜日はほんまもんさんでCDとお友達の数を報告させて頂きます!

皆様ラジオ聴いて下さいね~

カレン オフィシャルブログ powered by ameba


写真は
ほんまもんさんで紹介されていたロールケーキとメロン♪
食べて無いけど
可愛いから写真だけ撮らせてもらいました。

カレン オフィシャルブログ powered by ameba



とりあえず食べて無いので(笑)

それで~。

今日はあることができひんかったから
また明日あることしてくるかな~

って感じですなぁ


タスキも新しく作り直したし綺麗になったし良かった。
また明日から土日やし頑張ろ~!

カレン オフィシャルブログ powered by ameba



今日の時点での友達の数は128人!
CDは昨日の時点で624枚!

カレン オフィシャルブログ powered by ameba



まだまだ始まったばっかりやししゃあない!頑張る!

…頑張るばっかりゆうてますが
ほんまに頑張るしかないんから自分に甘えんで行きます!
The ストイック!!


応援頼みます(;_;)


大阪、お天気回復してきたし
新しい夏服用ベストもEast boyで購入したし
テンションあげあげやな~!
あげあげとか久しぶりに言ったわ(笑)


とりあえず今日はゆっくり休みます♪


カレン オフィシャルブログ powered by ameba


カレン オフィシャルブログ powered by ameba