いや~昨日は
なんだかんだ
かなり疲れて
久しぶりの自分のベッドに
ばたんきゅーだったよー

やっぱり暑さには
人間勝てないよねぇ。
食べてんのにねぇ。




熊本はyoumeタウンさんと
ショッピングセンター宇土シティさんでインストアイベントを
やらせて頂いて来ました!
熊本のファンの方が
いらっしゃってくれていて
嬉しかったよ。
家族連れのファンの方や
私がアイドルのバックダンサーを
やっている時からの
ファンの方など…
着実に熊本にもカレン地雷が
浸透しているハズ!(笑)



小さい女の子が
握手会のときに
私の泣くなオカメちゃんを
歌ってくれたのが
めちゃくちゃ可愛くて
めちゃくちゃ嬉しかった♪♪



しっかりしっかり
ゆっくりゆっくり
熊本の皆さん、そして
九州の皆さんに私の歌が
届くとイイナぁ…


カレン オフィシャルブログ powered by ameba



帰りの熊本空港では
湯葉定食を食べまひた。


カレン オフィシャルブログ powered by ameba


はい!
更にまた丸くなったカレンちゃーん
さぁ!どうする!自分!
取り返しがつかなくなる前に
またストイックにいきますか!?


誰か毎日私と共に
ストイック生活してください。まぢ。
完璧今の私…丸っこい。(笑)