今日はNICE GIRLプロジェクト!のメンバーと
つんく♂さんとで
ボウリング大会と食事会をしてきましたぁ♪


カレン オフィシャルブログ powered by ameba



ボウリングは
ポッシボーのロビンと

研修生のあいぽんと同じレーンだったんだ。
グループ戦ぢゃなくて
個人戦だったんだけど
スコアは1回目が89で
2回目が61だったぁ~。


カレン オフィシャルブログ powered by ameba



微妙…w



ガーターばっかり
だしまくりで
順位は下から数えた方が断然早かった!(笑)



他のメンバーはね
めっちゃ上手くて
みんな100越えのスコアを
続々と出してた!!




私めっちゃ下手やな~
ボウリング…




それでそのあと
美味しいご飯も食べたよ。
久しぶりにメンバーたちと
たくさん話せたし楽しかった!

カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba



もっともっとNICE GIRLも上を目指して
刺激しあいながら
みんな切磋琢磨して
輝いていきたいね!