今日はイオン与野さんでインストアイベントを行ってきましたぁっ!!





久しぶりのインストアだったから
ドキドキわくわくでしたが
なんだかアットホームな感じにすることが出来てほっとしたよ。
なかなか人を歌で呼び込む事は難しい。
ましてやMCなんかで人を呼び込む事はもっと難しい。
でも限られた空間、限られた箱で歌っているわけじゃないんだから
もっとのびのびと予想外なことをしても良いんじゃないか、ってすっごく
思う。
まだまだ難しいやね、インストアイベントって。


でも毎回、勉強させてもらってます。





あと、人生いろいろのサビの部分で
「いろいろ!!」
ってお客様に言ってもらうのはなかなか至難な技でございますね。(笑)
これもまた勉強だ。






明日もインストアイベントだから
ちょっとリベンジも
含め、頑張るよー!!
グリナード永山さんでインストア☆





久しぶりに会えたファンの方とかいてめっちゃ嬉しかったなぁー!!


カレン オフィシャルブログ powered by ameba