カレン オフィシャルブログ powered by ameba-091119_1833~02.jpg


のってけラジオが終わった後
アップフロントの忘年会に行ったんだ!





毎年恒例の大忘年会。




五木ひろしさんや堀内孝雄さんにご挨拶させて頂いたり
つんく♂さんやシャ乱Qの皆さん、
ハロープロジェクトの皆さんや
OBの皆さん
アップフロントに所属するお笑い芸人さんや女優や声優の方々など・・・
めっちゃ芸能人ばっかり!(笑)




もちろんNICE GIRLプロジェクト!のメンバーも参加♪




五木ひろしさんにご挨拶に行ったときに
しっかり私のことを覚えていらしてくださっていて
ビックリした(°ω°;)




つんく♂さんにもご挨拶に行ったり
これぞまさに


THE 大忘年会


って感じやった。(笑)






ああやって
たくさんの芸能人の方々を見ると


「私も頑張らなきゃ!負けへん!」


ってメラメラと燃え始める私なんだけど・・・・・
決して負けず嫌いな性格の人では無いんだ。(笑)






ただ音楽を愛する気持ちとか歌い手としての魂ある気持ちは
負けたくないよねってなる。(笑)




いや~





忘年会した後は
今年1年、よく頑張ったな~
ってつくづく思いました。
最後の最後に風邪をひくという
計算ミスもありましたが・・・・m(_ _)m



皆さんは
忘年会とか新年会とか毎年やりますか??