東京に帰って来ました!
カレンです。


今日の大阪キャンペーンも絶好調でしたよ!


今福と布施と甲子園に行って来ましたが
大阪や兵庫の方々はめっちゃ熱い方々でみんなたくさんパワーをくれるんです!


関西はやっぱり熱いなぁ♪


カラオケファンさんの1日密着取材も入ってたのですが
1日密着取材は初だったのでなんだか
わくわくだったよ~。
ご飯食べてる時まで写真撮られたりしたから
なんか恥ずかしかった・・・。(笑)


そんな感じでやっぱり大阪大好き。


また行きまっせ~!


カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba