今日も1日
お疲れ様です♪


今日は瓢箪山・日本橋・高槻に行って
インストアライブをやってきました!


たくさんの方々が私の歌を聴いてくださって
大阪はあったかいねんなぁ~って思っちゃった!


ちちんぷいぷい効果は絶大で
すんごい絶大で本当にちちんぷいぷいさんには感謝です!


大阪のおばちゃんもおじちゃんも
面白くて大好き★


明日は大阪キャンペーン最終日!


頑張ります!


今日、「オカメちゃん頑張ってや~!」って言われちゃった!(笑)
私・・・・オカメちゃんって名前じゃなくて
カレンです。
よくあるよくある!(笑)

カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba


カレン オフィシャルブログ powered by ameba