今日の「テリーとたい平のってけラジオ」の中継は
横浜にある六角橋商店街さんに
お邪魔させて頂きました♪

カレン オフィシャルブログ powered by ameba













レトロな雰囲気の商店街さんで
種類が豊かなお店がたくさんありましたし
皆さん温かかった!

ラジオでは
9月23日にビクターさんから発売する
デビュー曲「未練坂」も
唄わせて頂きました!

生で聴いてくださった方々
ラジオで聴いてくださった方々、
どうでしたか?

私、緊張しちゃって手が震えてしまいました・・・(笑)

カレン オフィシャルブログ powered by ameba












でも良いスタートがきれたような
気がします!!!
これからバンバン!!!!未練坂を唄っていきますので
ぜひ宜しくお願い致します!!!!!

未練坂★カレン