「デビューを掛けてCD売るぞっ、アーンドダイエット企画」



そしてっ!!! なんとっ!!!!


ここでかなり嬉しいお知らせが入りました!!!



今週月曜日に、私が有楽町でストリートやってた時、

ニッポン放送の「テリーとたい平のってけラジオ」さん

に取材していただいたのみなさん覚えてらっしゃいますかぁ???


なんと、、

そんな「テリーとたい平のってけラジオ」さんに

明日スタジオに呼んでいただけることになりました~!!パチパチッ!!!ヤッタァー!!!

スゴイッ、、すごすぎるっ、、、!



てなわけで、、、、(テンション上がって関西風!?)


AMラジオ1242ニッポン放送「テリーとたい平のってけラジオ」
明日月曜日、13時~15時30分の間のどこかに
出演させて頂きま~っす!。


ぜひ皆さん
聴いて下さい~まし~♪


よしっ!
カレン オフィシャルブログ powered by ameba

テリーさんとたい平さんに
「おかめちゃん」宣伝してくるぞぉーっ!!!