「デビューを掛けてCD1000枚売るぞっ、アーンドダイエット企画」



初日が無事終了致しました!カレン オフィシャルブログ powered by ameba


今日は初日なのに
素晴らしいくらい色々あった1日でした。


今日は有楽町と上野に行ってきたのですが・・・
有楽町では
大雨に見まわれ
びしょ濡れになり
機材が壊れて途中で
音が出なくなってしまい
カラオケ無しで
生歌を歌ったり、
上野では
警備員さんに止められて
途中でライブをやめざるを得なくなってしまったり・・・


いやぁ・・・
色々ありましたねぇ、、、、ありすぎましたね~。


機材が途中で壊れてしまったのには
かなりビックリしましたよ・・・上野までの時間が無くて焦りまくりで・・・
冷や汗でしたm(_ _)m


上野では警備員さんまで出てきちゃうし。カレン オフィシャルブログ powered by ameba


上野にわざわざ私の歌を聴きに来てくださった方々、
途中でやめざるを得ない状態になってしまい
本当にすみませんでした。

でも来てくださり
ありがとうございました。
嬉しかったです。


今日はCDが
22枚売れました!
ありがとうございました!


まだまだ1日に売らなきゃならないノルマに達していないけれど・・・
しょうがないかな。
また明日から。



今日はプロジェクトの初日なのに
色々ありすぎて
モチベーションもかなり下がったけど
明日から気を取り直してがんばるぞっと。


良いスタートがきれなくて悔しいけど、、
とにかくこれをバネに
気を取り直して行くしかないかな!


皆さん
明日からまたよろしくお願いしまぁす★