カレン オフィシャルブログ powered by ameba

はい!カレンです。

いよいよ明日からダイエットに挑戦するカレンですっ。

の前に、報告しないといけないことがありますよね、、、。

はぁ、、どうしよう、、、、。いやっ、やると決めたからにはカレンはがんばりますよ!

はい、みなさん右の写真をご覧下さい。じゃーーーん。

現在リアル体重公開しちゃいます。

見ました?見ちゃいました?やっぱり見たのねぇ、、、あぁぁぁぁぁ。

私の今の体重は

身長161cmで【56.1kg】

、、、これが今の私のすべてです。(笑)

小学生の時はもっと痩せてたのになぁ・・・(笑)

甘い物の食べ過ぎなのかな・・・

ん~。

ということは

50kgきるには6.1kg以上を

1ヶ月間で落とさなければならない

ということですよね!!!

うわぁ(;_;)

ちょっと・・・

1ヶ月で約7kgって・・・

私、大丈夫かしら。

今までそんなに

痩せた経験無いし・・・

でもやっぱり

約7kg痩せたら見た目も

変わるのかな?

デビューする為だったら

ダイエットなんかにも

打ち勝ちたい!!!

頑張るぞぉ!!!!