キャラメルと森永さーん | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 レッスン終わって
 まゆるんと仲良く帰ってまーす♪

 頑張ったご褒美に
 キャラメルミルクなう\(^o^)/


 期間限定やし
 甘くて美味しいよー♪♪

 まゆるんが
 キャラメルくれたー!!


 キャラメルづくしやん(笑)

 メーカーは
 2つとも森永さーん\(^o^)/


 こっちの森永さんじゃないよ!←




 ということで←
 少し遅くなっちゃったけど

 昨日の公演を観に来て下さった方
 ありがとうございました(*´ω`*)

 物販もありがとうございます!!

 初めましての方や
 お久しぶりな方もいて
 すごく嬉しかったなー!

 いつも会いに来てくださる方も
 ほんとに嬉しいです!ありがとう♡


 昨日は、公演の最後に
 色んな発表がありました。

 発表を聞いて
 色んな気持ちになりました!

 とにかく、HRとして
 これからも頑張ります\(^o^)/

 他にも色々伝えたいことあるけど
 うまく文章で表せれないから、

 みなさんと、お話する機会が
 あるときに伝えますね\(^o^)/←

 昨日の公演も
 楽しかったです!!

 ほんとにありがとうございました!


 謎なポーズ(笑)


 明日も一緒に
 頑張りましょーね♪♪





  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪