りせっとーーー | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ


 
 学校終わって
 これからレッスン\(^o^)/♪

 今週は予定がいっぱーい!!

 新公演に向けて
 ラストスパート頑張ります!!

 


 前にブログで出した問題!!

 私は誰と握手しているでしょーう?


 正解はー…








 久米さんでしたー\(^o^)/

 ちなみに
 手前が私で奥が久米さん!

 ヒントもなくて
 難しかったのに正解してる方がいて
 びっくり( ゜o゜)( ゜o゜)( ゜o゜)笑

 正解した方には
 これをプレゼントしまーす♪♪


 じゃーーーん

 ぜひ待ち受けにどうぞ\(^o^)/笑



 それでは
 レッスン頑張ってきまーす!!




  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪