私の膝は人気者。 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 下関市でのイベントが終わって
 ただいま、福岡に帰ってます!!


 今、ちあきちゃんが
 私の膝で寝てるんですけど

 行きのバスでも
 すずりんが私の膝に寝てきて(笑)

 私の膝は人気者みたいです!←

 人気者って
 なんか嬉しいな\(^o^)/笑


 下関市でのイベントは
 福岡から見にきてくれてる方もいたし

 山口の方や、色んな方に見て頂けて
 すごく嬉しかったし楽しかったです♪♪

 野外だったから
 日差しとか強くて暑かったけど
 みなさん、大丈夫でしたか(*_*)?

 寒くなってきてるけど
 水分補給は忘れずに!!←


 最後に!
 今日は本当にありがとうございました!


 今日の私で、さよなら!




  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪