ねーむたーいよー | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 こんばんは!

 日付変わっちゃったけど
 今週のチームR公演おわりました!

 今日は、
 一回だけの公演だったんですけど

 二回目の公演もしたいくらい
 ほんとに楽しかったよーう(丿^ω^ヽ)


 初日では
 サイリウムを使ってみた。笑



 私の大好きな
 ピンクさーん♡♡

 BOKUちゃんが
 色んな色のサイリウムで
 カラフルだったのが綺麗だったなっ♪


 今日は、birdで
 黒い鳥さんになってみたり←

 初日で大好きな
 ピンクさーんを振ってみたり←

 いつもと違った雰囲気で
 すごく楽しめたよ(///∇///)
 
 物販も、色んな方と
 色んなお話ができて楽しかったし、

 今日1日を振り替えると
 すんごい楽しかった\(^o^)/いえあ

 \(^o^)/いえあ
 とか、久しぶりに使ったなー(笑)

 いえあ\(^o^)/いえあ



 ということで
 明日も、イベントに参加するので
 私と一緒にスパークしましょー♪♪

 詳しくは
 HRオフィシャルブログをご覧下さい!



 かれん作:ネコちゃん




  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪