お姉ちゃんに | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

グミを貰いました\(^o^)/いえあ


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110831_1855~01.jpg


このグミを見た瞬間、
“わかなちゃんやんドキドキ
って思いました中村です\(^o^)/


やっぱりチョッパーといえば
わかなちゃんですよね(*´ω`*)キラキラ


わかめにも
反応しちゃうけどね(^ω^)←



ということで
みなさん、はろーぜあ\(^o^)/キラキラ


今日は夏休み最後の日でした~!


今年の夏休みは
ほんっとに、あっという間だったな~


イベントも沢山あって
毎日が充実してましたキラキラキラキラ


ほんと楽しかった(´ω`)音符音符



そして!
明日からは学校が始まります><


正直、早起き出来るか
不安です(´・ω・`)←←


寝坊しないようにしなきゃだなっ!


みなさんも、
私と一緒に早起きしましょう!!!!

いぇ~いっ\(^o^)/←←←←



それでは、
少し早いけど
おやすみなさいっ☆


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110830_1332~030001.jpg



かれん(´ω`)♪