私は、お母さんです。 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

みなさん、はろーぜあ\(^o^)/キラキラ


みんなのお母さん、
かれんれんこと中村可恋だよ←←


最近いろんな人に
お母さんって呼ばれて
何だか嬉しいのは秘密です(照)←


まだ私のことを
お母さんって呼んだことがない方!!


いつか呼ぶしか(`・ω・´)←←



はい!
ということで、みなさん
はろーぜあ\(^o^)/2回目(笑)


今日は一人で
お買い物してきました~♪♪


前から欲しかったものを
買えたので満足\(^o^)/いえあ


名前忘れたけど
これ、めっちゃ美味しかったぜあドキドキドキドキ


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110830_1450~01.jpg


オススメです(*´ω`*)キラキラ



それにしても
毎日暑いですね(・o・)ノ


特にお昼間!!


太陽さんが
眩しすぎて、うぱー\^o^/
ってなりました!!!←←←←



最近メンバーと
会ってないな~(´・ω・`)


みなさんとも
会ってない(´・ω・`)


早く会いたいっっ
早く週末にな~れっ☆←←



何だかテンションが
おかしい中村でした(笑)


かれんぶろぐ(´ω`)♪-mini_110820_13080001.jpg


ぐっとないと\(^o^)/キラキラ



かれん(´ω`)♪