私物紹介* | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
最近、髪を結ぶのにはまっている
中村です!今日も結んじゃいましたキラキラ



かれんぶろぐ(´ω`)♪-110318_1905~01.jpg



一応ポニーテールです(・∀・)


いつもしない髪型だから
変な感じがしました(笑)



似合ってますかね??←










話しは変わりますが

今日は食べ物じゃなくて
私物を紹介したいと思いますキラキラ







何を紹介するか迷った結果!!

いつも必ず持ち歩いている物を
今日は紹介しますっ\(^o^)/♪






かれんぶろぐ(´ω`)♪-mojimaruf9cecc7c7933eebdbff4015209836ec4.jpg








リュックと、お財布と
ポーチです(´^ω^`)キラキラ





リュックの割には入れる
荷物が少ないんですよね(笑)



他には、お菓子とか飲み物とか
リュックに入れたりします!!






リュックって、からうだけで楽だし
荷物も沢山入るから大好きっ(´ω`)ドキドキ




この白いリュックの他にも
3個リュック持ってますにひひキラキラ





最近は、この白いリュックが
お気に入りでよく使ってます♪




お財布もポーチもデザインが
可愛くてお気に入りですっ!!!!










また私物など紹介しますね♪






今ブログ書いてて気づいたんですけど



“リュック”っていう言葉
何回も言いすぎですよね(笑)




・・・どうでもいいことに
気づいてしまってすみません(笑)






今日も1日お疲れさまでしたっ

では、おやすみなさいキラキラ




かれん(´ω`)♪