(´^ω^`)♪ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
皆様こんばんは~☆ミ











今日は朝から用事があったので
家族とお出掛けをしましたキラキラキラキラ



お昼くらいに用事が終わったので

ご飯を食べに行きました!!!

食べ放題のお店に行ったんですけど

全部美味しすぎてやばかったドキドキドキドキ




食べ放題だから、もちろん
たくさん食べましたよにひひ(笑)




食べ放題に行くとテンションが
あがってたくさん食べてしまう癖が
あるんですよね・・・( ̄∀ ̄;)




そのせいで食べ放題に行くと
毎回食べすぎて気分が悪くなって
しまうんです(´;ω;`)ハートブレイク←←








でも数時間たつと元に戻って
お菓子とか普通に食べる自分が
恐ろしいと思うのは秘密です←
















生クリームって凄く美味しいですよねキラキラ




↑いきなりすみません(笑)






今日クレープを食べたんですけど

生クリームが、たくさん入ってて
めちゃくちゃ美味しかったんですよドキドキ







何か食べ物のことばかりで
すみません(^ω^;)







次の更新は、私物とか
いろいろ載せれたら
載せたいと思います\(^o^)/










今日も1日お仕事や学校
お疲れさまでしたっ!!!





おやすみなさい*




かれんぶろぐ(´ω`)♪-110317_2333~01.jpg






かれん(´ω`)♪