道端カレンオフィシャルブログ「Karen Michibata XXX」Powered by Ameba-1342878230899.jpg
道端カレンオフィシャルブログ「Karen Michibata XXX」Powered by Ameba-1342878242415.jpg

先日行われたサマンサタバサ ガールズコレクション レディーストーナメントにて、えびちゃん&アンジェリカとレポーターをさせて頂きました。
トーナメントを見たり、ブースをまわったり、普段私が撮影で来るゴルフ場の静かなイメージとは違って華やかに賑わっていました。
日が暮れた頃、目玉イベントが始まりステージ上では素敵なファッションショーやライブなどが行われ、ジェシカのトークショーではアンジェリカとステージ場へ呼ばれトークさせていただく一場面もありました。

昼の盛り上がりにも増して熱気に包まれたゴルフ場では、最後の最後、お客さまもみんなで一緒にカウントダウンをして美しい花火が夜空に打ち上がりました。イベントは本当に大盛況でした。素敵な夏の夜に、三姉妹一緒にお仕事出来て嬉しかったです!♪
 
お写真ゴルフ場をまわっている昼間、左からアンジェリカ、私、えびちゃん。
そして、夜イベントあとにエンディング収録しているお写真、左からえびちゃん、アンジェリカ、私です。