道端カレンオフィシャルブログ「Karen Michibata XXX」Powered by Ameba-2012-07-26 07.02.54.jpg2012-07-26 07.02.54.jpg

私のプロデュースさせて頂いています韓国の化粧品ブランド「ザセム」の日本仕様、私のこだわりをたーっぷりと詰めさせて頂きましたよ!♪
大好評を頂いていますこのキャビアクレンジングは、お肌に良い成分レチノールをはじめビタミンやミネラル、不飽和脂肪酸など豊富な海の恵みキャビアエキスを配合。また、引き締めリフトアップ、化粧崩れを防ぐダイヤモンド末まで入れちゃいました!
ハイライトとシェーディングが一緒になってさらに混ぜても使える、とたくさんの使い方が出来ますミネラルパウダリーファンデーションには8種類の宝石パウダーとアオサエキスや話題の多様生物コスメの海のカタツムリ分泌液を配合しましたよ。表面はさらっとした仕上がりなのに肌の内側はしっとりとした潤いを目指しました。SPF35ですので、お直しの度にこの季節の紫外線対策にも是非ご活用ください。 
本日、QVCチャンネルにて14時から15時の一時間でお送り致します!