道端カレンオフィシャルブログ「Karen Michibata XXX」Powered by Ameba-2012-07-16 19.33.32.jpg2012-07-16 19.33.32.jpg

道端カレンオフィシャルブログ「Karen Michibata XXX」Powered by Ameba-IMG_9111.jpg

先日、大桟橋ホールで日産のミニ&エコカーの発表会があり、その時のお写真です。
演出、大桟橋ホールの外が海なんですが、そこから実際水が吹き上げてて、そこに車の映像を映し載せて、会場の中には実際の発表車が登場し、中と外とで見せあうというものでした。迫力があって男の人が好む感じでした。うちの子も男の子だから、見せたら、「うおおー!!」ってなったと思います(笑)かっこよかったです。そうそう、ですので来場されてたマスコミ関係、お客様、殆どが男性で女性、全くいなかったです。(笑)
2枚目お写真は会場、Fashion TVさんが取材に入っていましたので、インタビュー受けているところです。