道端カレンオフィシャルブログ「Karen Michibata XXX」Powered by Ameba-2012-07-07 21.09.12.jpg2012-07-07 21.09.12.jpg

道端カレンオフィシャルブログ「Karen Michibata XXX」Powered by Ameba-2012-07-08 08.19.27.jpg2012-07-08 08.19.27.jpg

BORNYはベーシックでありながらフェミニンさを兼ね備えたブランド。私が持っているワンピースも絶妙なシルエットとカッティングで肌なじみが良いベージュピンクは、着ていると可愛い!と色んな方から言われます。
実はBORNYはオリジナルの他にインポートを取り扱っていましてJOE'Sのカラーデニムやシャーロットロンソンをはじめ海外ブランドが沢山。私がこの日着ているのはsass&bide road day というオーストラリアのブランドのカットソー。ネットででも、同じのは完売してしまっていたのですが(あーん、ごめんなさーい)エレガント可愛いものからエッジの効いたものまで幅広くチェック出来るので是非コチラを参考にしてみてくださいね♪