やまじょ、最終回を見てくださった方、ありがとうございました!!



とうとう終わっちゃった。

撮影はちょっと前にもう終わってたけど、放送まで終わっちゃうと、本当にもう芽子にはなれないんだなぁって、しみじみ思いました。しょぼん




私にとって初めての学園ラブコメディーが山田くんと7人の魔女でした。
学園ラブコメディーいつか、絶対やりたい…‼ってずーっと思ってました。
今回そのチャンスをいただけて、
すっっごく嬉しくて、
これはがんばらねば!と気合い入りましたニコニコ

実際、芽子という人物は、実はわたしの心の中にいる自分とすごく似ていて、芽子をやっている時がすごく心地よくて、こんな感覚を、ずっとやりたかったもので味わえるなんて幸せ。って思います。



私はいつも、現場にいるのが大好きです。
この現場が好きでした!

皆仲良くて、皆真面目で、
いろんな話をしたり、キャスト皆で完パケチェックしたり、
皆やまじょを愛してました。
それって、本当に素敵なことだと思います。キラキラ


いろんな経験をさせていただきました。

この作品を通して、加恋を知っていただけた方も、僕カノの凛が大きくなってたって気づいてくれた方もたくさんいて、本当に嬉しかったです。

そして、
この作品をみていただいた方に、少しでも、私が子役から女優になったって思っていただけたら、嬉しいです。
相変わらずチビですが…[みんな:02]



そーしーてー!
来年、DVDもでます!
特典、最高です!!!ぜひ見ていただきたいです‼
芽子、楽しかった…笑[みんな:01]
キャストばんばん出てるんで、ぜひご覧くださいキラキラ



ではでは、

これからも、もっともっと!がんばりますニコニコ

photo:01


打ち上げにて
藤子ちゃんが撮ってくれましたニコニコ




karen.