美山加恋のエンドライブ‼︎

第6回生放送、ご視聴くださった方ありがとうございました!

{9662F3DB-4583-4560-861B-9A6A1BE3103B}


ゲストは我らが主役 浅永瞬役の小野賢章さん!

今回は7月7日七夕ということで、賢章さんのお願い(むちゃぶり)に答えるという指令が…


いきなりトイレ川柳をむちゃぶりされたり、
川柳でお互いの素敵なところを言ったり、
ものまねやったり、
セクシーボイスで夏の食べ物言ったり、、、

むちゃぶりパレード。

賢章さんのつっこみに100%助けられました。。笑



でも、いつもならもっといっぱいいっぱいになるところでしたが、賢章さんの独特の落ちついた空気感が伝染していつもよりは落ち着いてMCできた気がします!

もっとキャストのみなさんと(特に鳥海浩輔さんと)話せるようになりなさい。というお願いは、いつ叶えることができるかな…T^T苦笑
緊張してしまうんですもの…




共演回数がエンドライドキャストさんのなかで一番多いので、とても安心しました(。-_-。)
現場でも、アフレコ初日から緊張していた自分に話しかけてくださって、本当に優しい先輩です!
アフレコも佳境を迎えているので、一回一回を大事に、しっかり学ばせていただきます!

小野賢章さんありがとうございました!



次回もお楽しみに☺︎





{6B596FF2-DBC2-4DA6-9DEC-2E50BD194560}


そして先日、

わたしが大好きな小説、天久鷹央シリーズを書かれている 作家の知念実希人さんと対談させていただきました!

テーマは「名探偵」

国内外問わずいろんな名探偵がいますが、その名探偵たちの魅力についてすこしお話させていただきました。

まぁ…大半は普段の執筆活動のお話とか実際の病院のお話とかキャラについてとか、わたしが気になっていたことを聞いてしまったのですが。(掲載されるのは一体どの部分なのだろうか…笑)


勝手なイメージだったのですが、作家さんってすごくもの静かであまり喋らない方が多いのかなって思っていたら、知念さんはそんなことなく沢山お話をしてくださって、私もテンションが上がってしまってついテーマと関係ないことをがんがん聞いてしまいました!


普通にファンだったので、まさかお会いできるなんてびっくりです!
先生ご本人にお話を聞かせていただけて幸せでしたニコニコ


こちらの詳細はまた今度お知らせしますね






{881D5ECE-37BC-49D1-9ECB-1DCD99F8F79A}

{339B3EA8-2E46-4E19-98E6-72FF4325CAC3}




そしてそして、「ROCK MUSICAL BLEACH〜もう一つの地上〜」
稽古中です!


同世代が多いということで、みんな仲良し^ ^

殺陣やら歌やらお芝居やらダンスやら、やることがとても多いですが、みんなで力を合わせてBLEACHの世界を作り上げていきます‼︎

私も歌と殺陣がんばらねば!


セットも立って、なかなか痺れる感じですよ。

歌もかっこいいし、とても気持ちがいいです。


あとは私たちがしっかり生きるだけ。

残りの稽古を大事にがんばります!





では〜



karen.
AD