久しぶりの更新ですみません汗


今日も、舞台「3150万秒と、少し」にご来場ありがとうございました!アップ


毎日毎日、楽しく舞台に立たせていただいてます(o^^o)

この前は、アフタートークにも参加しました。
初アフタートーク!!
なぜかちょっと緊張したけど、楽しかった^^
みんなトークすごいなぁ~って思いながら参加してました笑キラキラ

明日も葉子と陽子、やってきます。
二役+一匹役。笑
がんばります(^-^)チョキ

photo:01


写真は、この前、共演の佐藤永典さんの誕生日をみんなでお祝いしたときの!佐藤さんおめでとうございます[みんな:01]





そしてお知らせ!!
あの子が帰ってきます!

星金曜プレステージ
「外科医 鳩村周五郎11」星
が、明日の21時から放送です!!

つぐみ役で出演します!キラキラキラキラ

やっと帰ってこれました!
マイホーム虹
私が小さいときからお世話になってる、大好きな作品。

撮影すっごく楽しかったです!
船越英一郎さんともまたお会いできて嬉しかった!キラキラ

そして、つぐみはちょっと成長してます。ニコニコ
つぐみは、加恋と一緒に成長してきた大事な役だから、またつぐみとして鳩村先生と会えてよかった。



そんな今回11年目の鳩村周五郎、
ぜひみてください!!!アップ


じゃ、


かれん。