「高校入試」の打ち上げ!

改めてあんなに沢山の方が携わっていたこの作品の凄さに気づきましたキラキラ


星監督、北川監督をはじめ、お世話になったみなさん、ありがとうございましたニコニコ

麻美役、すごく楽しかったです!!


まだ放送は先だと思ってたけど、10月なんてたぶんあっという間だろうから、楽しみに待ってます虹


主演の長澤まさみさん



と一緒に撮っていただこうと思ったら先輩の中尾明慶さんが入ってきてにひひ撮れた3ショット

photo:01





そして!
脚本の、湊かなえさんと!
photo:03



本読みのときの写真です
娘さんが、ちいさいときの私と似ているみたいですにひひ
湊さんの作品大好きだから、今回湊さんの作品に関わることができて、本当に嬉しかったです!!


放送楽しみにしていてくださいねー!


じゃ、



かれん。