主人公 もも の声を担当させていただきました、映画 「ももへの手紙」 本日 初日を迎えました!!

観にきてくださった方、ありがとうございました!!(^^)

映画、どうでしたか?(*^^*)

私は何回も観ていますが、いつも感動して泣いてしまいます。

待ちに待ったこの作品が、やっと皆さんに観ていただけると思うと、すごく嬉しいです(^^)


ちなみに、今日の衣装はこんな感じ!


美山加恋オフィシャルブログ『A hui hou』 powered by アメブロ-image0020.jpg
スカートがピンクのバルーンみたいで、かわいかったです(^-^)


今日は朝からTBSにいたので、お昼は赤坂にある韓国料理屋さんに行ってきました!
お店にあるテレビを観ていたら、王様のブランチがやっていて、もしかして.........・と思っていたら、
自分がでてきてびっくり!!



写真撮ってみました。


美山加恋オフィシャルブログ『A hui hou』 powered by アメブロ-image0021.jpg

いろんなところでももへの手紙を紹介していただけて、嬉しいです。
ありがとうございます!

たくさんの人に観ていただけるといいなーと思います(*^^*)

ももへの手紙、よろしくお願いします!






かれん。