ROMESの撮影でした!



美山加恋オフィシャルブログ『A hui hou』 powered by アメブロ border=


江川さん役の杉浦太陽さん!!


太陽さんとは以前何度か共演させていただいていて、

「おっきくなったなー!」って言われました!

すごく明るくてかっこよくって面白い方で、

現場がとても明るくなって昨日も楽しかったです!ニコニコ

太陽さんのブログで加恋のこと紹介してくれました!
太陽さんありがとうございますラブ♪



美山加恋オフィシャルブログ『A hui hou』 powered by アメブロ

次に、「僕と彼女と彼女の生きる道」の時に一緒だったスタッフの、

こでーらさんこと小平さんと、くみちゃんこと高橋さんです!


こでーらさんは、ROMESの衣裳さんです。
くみちゃんはスタジオに遊びに来てくれました!

会ったとき、びっくりしすぎて一緒固まりました。
なんか嬉しいからついニヤけちゃいますにへ


ということで!
いつも楽しいROMESの現場でしたーo(^-^)o


加恋。