安達朋博ピアノリサイタル |    シンガーソングライター花れん                   

安達朋博ピアノリサイタル

今夜は山口いづみさんと一緒に、安達朋博くんのピアノリサイタルにお邪魔してきました。

{AB609519-C396-43C8-986D-0CC5756D69D6}


あぁ〜なんて美しいのかしら、安達くんのピアノの音色。天使がふわりと舞い降りたようなあのタッチは素晴らしすぎる。
彼のあの繊細なタッチは特別です。
あのピアニッシモ、大好き。

力強いタッチでも、波が来るように滑らかで、ほんとにほんとに素晴らしいのです。

ドラ・ペヤチェヴィッチの曲も哀し美しかったし、最後のラフマニノフは凄すぎた(((o(*゚▽゚*)o)))

彼は天才だ。

{266D960E-16C5-4BF3-8FBB-49E0205D2B9B}


いづみさん、久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったぁ。

開演前にお食事して行きましたが、秋のピッツァ、美味でした♪(´ε` )

{4E6648AA-109D-446B-8EA4-0CD10D9DDBF0}

{9D93A914-3E74-4C21-A321-7F81EAAEA12D}


いい香りのハンドクリーム頂いちゃった。
わーい。
いつもありがとうございます!

{3BD1FC29-64D5-492A-9B5B-37B13EADE107}


写真、終演後の安達くんがちょっと放心状態ですね(笑)

そりゃぁ、あのラフマニノフの後じゃ、当然ね(^^)

ヘアメイクのゆうきちゃんとも会えて嬉しかったな。

{73B5433B-0F5F-41F5-9276-833DB786D945}


はぁ〜、今夜の安達くん、本当に素晴らしいピアノリサイタルでした!!!