可哀想な人(・ω・)/ |    シンガーソングライター花れん                   

可哀想な人(・ω・)/

今日は、6/8(金)南青山・月見ル君想フでのイベントライブ
「齋藤勇二アワー~歌ってイイ友~vol.2」のリハーサルでした。

自由が丘のスタジオでのリハーサルに向かう途中。

研人さんが

「スタジオのすぐそばにねえ、めちゃくちゃおいしいたいやきのお店があるんだよ≧(´▽`)≦」

と言いながら嬉々として自由が丘の街を歩いてたんです。

そしてお店の前に来た途端、こんな顔して立ち尽くしてるの。
写真だとあんまし良くわかんないかもしれないけれど、それはそれはどうしようもなく情けないお顔だったのですよ(;´▽`A``
あんまりに情けない顔してるから思わず写真撮っちゃったよ(笑)。

$   シンガーソングライター花れん                   


「(´_`。)お店なくなってる・・・・(涙)」

と、ものすごい落胆の様子。
可哀想な人(/ω\)

この自由が丘・nazeya(何故屋)というバターたいやきのお店、とっても素敵だったみたい。

http://jiyugaoka-cafe.info/nazeya/nazeya.html
こんな感じのお店だったようです。
GWで閉店しちゃったみたい。

$   シンガーソングライター花れん                   


「じゃあ俺は、俺は今日、なんのために自由が丘に来たんだよぉ~(ノ◇≦。)」

って、おいおいおい。
研人さん、リハーサルに来たんですよ、リハーサル(;^ω^A。
たいやき食べに来たんじゃないんだよ(笑)。

「あぁ~なんてことだ」

とぶつぶつ言いながらスタジオに着きました。
可哀想な人。

8日のイベント、ベーシストの齋藤勇二さん率いるホストバンドがいるんです。
ギターのリヒトさん、パーカッションの隼人さん。
勇二さん以外は、演奏ご一緒するのはじめましてでした。

このイベントは大石昌良くんも出演するんです。
前日っていうかさっきまでレコーディングで一緒だったよねってくらいな勢いでまたこの人に会いましたね。

$   シンガーソングライター花れん                   


私と研人さんのステージでは、あの曲をまぁくんにも手伝ってもらいます。
楽しみだなあ。

そして、明日はというか今日は、可哀想な人のライブです(爆)。

夜は別スタジオのグランドピアノで練習をしてきた彼の顔はとてもすっきりしていました。

「やっぱりグランドピアノはいいねえ(^~^)」

って。
明日は楽しそうにそのグランドピアノを弾いてくれるでしょう。
私も頑張るぞ。
下北沢でお待ちしてます。

slow musica ~扇谷研人/田野崎文~
【公演日】2012年5月30日(水)
【会場】下北沢SEED SHIP http://seed-ship.com/index.php
【開場】19:00 【開演】19:30 
【料金】予約2500円 当日3000円(drink500円別途)
1st 19:30 田野崎文
2nd 20:30 扇谷研人(Pf)