*国営ひたち海浜公園* 

 2024.5.2☀

 朝6時に家を出発して、ひたち海浜公園に初めて行ってきたよ!

 GWの合間の平日で空いているかと思いきやすごい人だった。 

 晴れていたけど…朝から風が強くて、ちょっと涼しかった。

 一度は見てみたいと思っていた海浜公園のネモフィラは、見ごろは過ぎてしまい、昨日の雨と今日の強風のせいもあって元気がない感じでしたが、絶景でした✨

菜の花もきれいでしたよ!

今回もポテチの撮影グッズを持参して、パパカメラマンもポテチもがんばりましたが、とにかくすごい風で大変でした💦 

 ランチを食べたあと、別の場所に移動!
次の投稿もよかったら見てね♡