今日は、うちに遊びに来た母に付き合ってもらい、美容室colorsさんのイベントに行ってきたよ。

作家さんたちが仮装した姿でお出迎え。
店内もハロウィンの飾り付けカボチャ魔法使いで、かわいかった。



今日の戦利品を紹介するね!

yukihana さんの持ち手つきバネポーチ。親友の誕生日プレゼントに♪

茶系で上品なバラ模様がステキで、親友のイメージにぴったりだと思って(^^)

喜んでもらえるといいなWハート





母が選んだチクチク日記さんのミニポーチ。

日頃いろいろお世話になってるからプレゼントしたよ!


チクチク日記さんのビニコのバッグで好みの柄があり、ちょっと悩んだけど、


今回はぐっと我慢うー 



ケミカルレースのセット。


作品に使うかもしれないけど、しばらくは飾っておくつもり(*^o^*)



プチプレゼントもいただいちゃった。ラッキー(〃∇〃)