週末、またもや尾瀬岩鞍にスキーに行ってきました。

土曜日は、雪が降っていましたが・・・時々日差しもある中、ポール練習をしました。

新雪たっぷりで・・・息子は、板を脱いで山に登って、ゴロゴロ雪の上を転がったり、

雪遊びも楽しみました。

日曜は、朝からすごい吹雪。

ゴンドラが止まっていて、吹雪で視界が悪いため照明もついていました。

私たちは、ポールバーンで群馬のクラブ主催の競技大会に参加。

寒くてつらかったですが、楽しかったです(^^)

息子は、寒さに負けず・・・待ち時間は、雪に埋もれて楽しんでいましたキャッキャッ

karemのブログ


大回転2本、回転2本滑り、ベストタイムの合計で順位を決めました。

群馬のメンバーは、ほとんど競技用のワンピ着用。恰好から違いますびくっ

ジュニアの部は息子だけだったので、優勝。

今回も大人と同じセットで滑り、よくがんばって完走しました。

すてきな優勝カップと大好きな「宇宙」の図鑑を賞品にもらってゴキゲンには★笑

karemのブログ


ダンナくんも男子の部で・・・まさかの3位入賞で、超喜んでいましたバンザイ

私は、惜しくも4位。3位の人とのタイムが僅差だったので、残念でしたなみだ

来年は、私も入賞したいなぁ~sei