皆様こんばんは〜爆笑
今日は島根県雲南市チェリヴァホールにて
コンサートでした♫

地元合唱団の皆様も本番、
私たちも1時間のコンサート照れ

客席から入場しましたが
最初から温かな拍手…ラブラブラブラブラブラブ
手拍子も、たくさんたくさん
ありがとうございました!!!!

{700244DF-A290-41FD-A229-E9ABC0599389}
照明もステキ照れ照れ




猫の二重唱では
「しじみ」と「焼きサバ」を
使わせていただきましたうお座

名産シリーズの猫の二重唱
楽しいです爆笑


そして、コンサートのラストは
合唱団の皆様と「冬の童謡メドレー」コラボビックリマーク
昨日のワークショップの時より
さらにさらに素晴らしくなっていて
感激しましたデレデレデレデレ
合唱っていいですよねえ。。。
空間が1つになっていって
なんとも幸せな時間でしたドキドキドキドキ
{7C89D706-5065-430B-88CF-CF52F473D8FF}
全員でパシャリカメラキラキラ


皆様、ありがとうございましたラブラブ
ピアニストは追川礼章さんでしたー!



終演後どうしてもサバが食べたくなった私達。
{4BC8B975-1D6B-4D4C-965C-0B951244B78B}
焼き鯖寿司と穴子一本揚!!

{99A89DFB-F0EF-43DA-A180-A424D70D71B7}
出雲そばも空港でいただきました爆笑






あっという間でしたが、
今回も温かな出会いに感謝ですドキドキ
とても心に残る2日間でしたビックリマーク





さてここで、大事な大事なお知らせです!!!!
12/17(日)19:45〜20:58生放送
BSプレミアム
新・BS!日本のうたSP▽生放送!冬の大感謝祭2017
に出演が決定致しましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
嬉しすぎる〜〜〜照れ照れ照れ


いつも応援してくださる皆様のおかげですおねがい
心を込めて歌わせていただきますので
是非是非ご覧になってくださいね照れ
歌う曲は……まだ秘密ですウインク



今年最後のテレビ出演になると思います笑い泣き
応援、宜しくお願い致しますラブ


それでは、またね〜照れ


犬しっぽ山田犬からだ姉妹犬あたま



チューリップ12/15(金)18:30開演【東京都】
《日本カバヤ・オハヨー presents
村井邦彦作曲活動50周年記念コンサート
LA meets TOKYO》
@Bunkamuraオーチャードホール



チューリップ2018年1月8日(月・祝)14:00開演【東京都】
《ニューイヤーコンサート2018》
@国立オリンピック記念青少年総合センター大ホール