山田姉妹(山田華・山田麗) オフィシャルブログ

2017/2/22(水)日本コロムビアよりメジャーデビュー!デビューアルバム「あなた〜よみがえる青春のメロディー」好評発売中♫華は東京藝大卒/ミス鎌倉、麗は国立音大卒/3年B組金八先生パート8。高嶋音楽事務所/日本コロムビア 。BSTBS日本名曲アルバム出演中。


テーマ:
皆様こんばんはおねがい
とうとう梅雨ですね〜雨
鬱陶しい季節ではありますが、
歌い手にとっては喉が潤って良い感じですてへぺろうさぎ


さて、ここ数日は地方でのお仕事でした!

まずは広島県の廿日市にて
BSプレミアム【新・BS!にっぽんの歌】
の収録でした気合いピスケ



まだデビューして間もない若手メンバーが
8組出演カナヘイうさぎ

そして、大先輩の
五木ひろしさん、長山洋子さん、石原詢子さん
とご一緒させていただきました大泣きうさぎ


新しい試みが盛りだくさんだった収録!
収録後、出演者の皆様とパシャリカメラハッ
{BB4F590F-F454-48AE-965E-02242F27895E}


その後は打ち上げ生ビール
{C93CAFB0-469A-4A22-8CCB-B805239CF44D}

共演者の皆様と
ゆっくりお話する機会はあまりないので
とても新鮮で楽しい時間でしたラブ照れ




放送日は
6/25(日)19:30〜20:59
の予定です!
是非ご覧くださいませませカナヘイハート




そして翌日、富山へ移動新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
長い移動時間を経て
KNBラジオに出演させていただきました!

{4A5E2C69-81C7-4F1D-98CB-52D9A390BDF1}


そして、夜…!!
富山には美味しい物がたくさんありますが
私達が選んだのは、、、、、



お寿司寿司寿司寿司寿司

{C57C9FA1-C018-4BE3-A921-1553783FEC0B}

白えび、のど黒!!
美味しいいいいぃぃぃいいラブラブラブ
富山、最高ですカナヘイきらきら

とっっても美味しかったですが、
次は、回らないお寿司を食べられるように
頑張るぞ気合いピスケ(笑)




本日は富山で「クボタ」さんのイベントの
歌謡ショーゲストに出演カラオケ
色々な農業用の重機に驚きびっくり


そして何より、お客様が温かくて心ほっこり。
きのどくな〜ドキドキ
(富山弁で、ありがと〜って意味だそうですとびだすうさぎ2)
{103BA731-A2A8-4593-897B-BDDD1D34265E}

 



そうそう、
お弁当がとっても美味しかったんです🍱
{8D2D3206-3889-48C2-838F-2B549EC50540}

白えびや、鱒寿司まで
なんて豪華なお弁当なんでしょう大泣きうさぎ
富山、最高ラブラブ(笑)



広島県も富山県も
どちらも初上陸でしたカナヘイうさぎカナヘイピスケ


色々なところで歌えて、
新しい方々に出会えて、
とっても幸せです照れラブ

毎日、刺激的で楽しいですおねがい


さて!6/14(水)にはラジオに生出演です!

NHKラジオ第1放送 20:05〜生放送
【きらめき歌謡ライブ】詳細はコチラ

生歌唱しますよんカラオケ
是非聴いてくださいね〜てへぺろうさぎ


それでは、またねっつながるうさぎつながるピスケ


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。