5/2-5/3は、関西地方キャンペーンでしたカナヘイハート
神戸と大阪にお邪魔しましたよ〜カナヘイうさぎ

 チューリップラジオ関西チューリップ
「桂春蝶のバタフライエフェクト」
{76DE77B5-048B-4DBA-9E7E-6D588F59383C}

MCで使えるネタをいただきましたウインク(笑)
いつか披露しますね気合いピスケ気合いピスケ



チューリップラジオ大阪チューリップ
「高岡美樹のべっぴんラジオ」
{8555F906-82B8-44E8-94B4-2BC12010F149}

グリコポーズ!?(笑)
お話とても楽しかったですラブラブ


その後ちょっと時間が空いたので
道頓堀でPUBLOのチーズケーキをナイフとフォークラブラブ
{F53BE9D1-AF5A-44A8-9941-CB965AE55356}

ウマウマウマ〜ラブラブラブラブラブラブ
中がトロットロでしたんおねがい照れおねがい照れ


そして、このポーズも…!!!!!!
{70AD5D92-15D5-4D8A-9729-6BE51AF219D6}

グリコーーーーーーとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


この後も仕事へ向かいますてへぺろうさぎ
遊びに行った訳ではありませんあんぐりうさぎあんぐりうさぎ(笑)



そして夜っ!

大阪と言えば、、、、

た こ 焼 き たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼


なんと、自分で焼くスタイルのお店で
食べましたよんたこ焼
{F816501D-F230-413C-B9E6-B90C2D5EB264}

ガチの華と、食べたい麗気合いピスケあんぐりピスケ
楽しくて美味しかったです〜カナヘイハートカナヘイハート


タコ焼きで力をつけ
翌日はインストアイベントカナヘイ花

イオンモール鶴見緑地 3Fサンシャインコート

にて、ミニコンサートとサイン会カナヘイハート
{F130EE99-D8C4-4222-B16A-6F94DD5942E3}

緊張ほぐしのダンス(?)と、


{3AB568C9-A2C7-4238-A213-1B78AA052137}

ステージ裏で遠くを見る、の図。



たくさんの方が
足を運んでくださいました大泣きうさぎ大泣きうさぎ

{9D653104-C650-4043-B195-39026FEE60A9}
…あれ?なんかこの写真
すごく双子っぽい感じがする、、、
正真正銘の双子ですが(笑)

たまに撮れるミラクルショットですてへぺろうさぎ


お客様と距離の近いコンサートは
皆様の表情がよく見えるので
とても楽しいんですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
この日もとても楽しく幸せでしたカナヘイきらきら


{953DB405-56F4-447F-9604-B69EEC5CC571}

歌い終わり、麗に舐められそうな華ショボーンてへぺろ






この後、CDを置いてくださってる店舗へ
ご挨拶へ伺いましたお願い


ディスクピア日本橋店様
{5AEEA1F5-0A52-46FC-A800-4BB0C931554D}


タワーレコード梅田マルビル店様

{E0DD60DD-7AD4-4BB3-9FE8-F47DAF7F12AC}



関西キャンペーンも
とっても充実していましたカナヘイきらきら
たくさんの新しい出会いに感謝ですカナヘイハート
ありがとうございましたとびだすうさぎ2


さて、明日はテレビ出演です!
2017年5月5日(金)19:00〜
テレビ朝日系
“関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦”
に妹・麗が初参戦します!!
姉・華は初応援!
絶対観てくださいねつながるうさぎつながるピスケ
tv-asahi.co.jp/the-mozart/




その他詳細はコチラ!