皆様こんにちはラブラブ
今日は大晦日…!ポーン
あっっっという間にこの日を迎えました!

今年は変化の大きな年だったなぁ…
1月から慌ただしく過ぎ、3月には二期会を修了チューリップ
色々な事を学ばせていただき、色々な刺激を受け、通って良かったー!!と思いました爆笑

二期会が修了すると、高嶋音楽事務所と日本コロムビアの方々との幾度となる会議を重ね、来年のデビューが決定クラッカー
夢にまで見たCDが出来上がるなんて…!
想像もできませんでしたびっくり


デビューへ向けて打ち合わせなどを行いながら、コンサートも充実していました。
地方へ伺うことも増え、群馬県、茨城県、福島県、宮城県、北海道…などなど、その他にもたくさん伺いましたラブ普段お会いできないお客様とお話ができて、地方公演の良さですよねラブラブ
打っていて気付きましたが、東日本が多いですね!!
来年は是非西日本にも伺いたい!!


レコーディングも初めてのことばかりで、華と麗は喧嘩もしましたガーンガーン
双子だけど、やはり時には意見も食い違いますハートブレイク
良いものを作りたい!その想いからの喧嘩…だと思います照れ
いつの間にか喧嘩したことを忘れているのも、私達らしいところですがニヤリ




来年のCDデビューが今から楽しみですが、ここまでくるまでに様々な経験をさせていただき、色んな方にお世話になり、支えていただき、やっと叶う夢でありますえーん

事務所の先輩方とコンサートで共演させていただいた時、終演後のロビーでサイン会をしている姿を見て、いつも「羨ましいなぁ……」って思っていました。

以前加羽沢美濃さんと秋田県でご一緒させていただいた時、終演後に加羽沢さんと並んで加羽沢さんのCDにサインを一緒にさせていただいたことがあります。
とても恐縮してドギマギしながら書いたのですが、「ああ、いつか自分達のCDに書くぞ…!」って思ったのをよく覚えていますニコ


来年からは、それが実現する…!?
ああ、楽しみで仕方がありませんラブ
サインもしっかり用意しなきゃお願いドキドキドキドキ(笑)


来年は、今年よりもたくさんのお客様に歌をお届けできるように頑張りますビックリマークビックリマーク
さらにさらに精進して参りますので、皆様変わらぬ応援を是非宜しくお願い致しますドキドキ
そして、いつも支えてくださり本当に感謝しています。本当にありがとうございますえーんラブラブ


皆様は2016年、どんな年でしたかはてなマーク
2017年が皆様にとって
素敵な一年になりますように音譜


来年も、山田姉妹を宜しくお願い致しますハート

{3CA243FB-4EB4-4F8D-9896-E9053B1BE755}



そして来年はこのコンサートからスタートビックリマーク
{3F115FCB-D3A7-4097-8F54-637538424C7B}

がっつり、有名なアリアをお届けしますラブ
高嶋音楽事務所からもお申し込みができますので是非いらしてくださいね!
電話03-6455-1671(高嶋音楽事務所)


それでは皆様、良いお年をっチューラブラブ


山田華
山田麗