こんばんは!
本日、無事に校了を終え、新刊が11月7日に発売となります。今回は初の和食本です。

{3108640B-8F80-4AE6-BEC2-5DD39D4DBD9B:01}


さんざん悩んで、
一部レッスンにお越しくださった生徒さんにも投票して頂いたりしながら、表紙も決まりました!


校了の直前まで、
試作を繰り返して分量を微調整したり、もっといい表現はないか言葉を変えたり、、
迷惑をかけっぱなしで詫びるわたしに編集のSさんが

『全然問題ないです!
一文字ごとに
よい本になってると思いますよー』


と忙しい中返信をくださり、
久々にしびれました。

Sさんに担当したもらえて幸せだなーと思いました。すごく嬉しかったです。

いい本になると思いますので
みなさん、どうか楽しみにしていてくださいね。



{9D653C0C-D18D-4F3E-9259-A9C04DB2D5F7:01}

{B154A54D-A58C-4FDB-A966-C8A9373EF5D8:01}



予約も開始しました!

楽天ブックス

amazon

これからまた少しずつ内容を紹介させてください♩

ということで、ずっと食べたかった
とんかつ&ビールで乾杯!
{96F549F7-DEBA-4FFA-AD60-992799F30781:01}