昨日は4月からアトリエでパンとお菓子の講師を務める友人のムラヨシマサユキくんの出版記念イベントを行いました。『シンプルで美味しいおうちパン』は、計量カップで作れるなんとも画期的なレシピなのです。もう本当に目からウロコ!イベントでは生徒さんに実際に成形していただき、みなさんのとても楽しそうな笑顔が印象的でした。
photo:01



photo:02



photo:09


photo:10



photo:05



焼き上がったハーブのフォカッチャ
photo:06



試食の際には春にんじんのポタージュもつきます
photo:07




こちらは昨日のスタッフまかない。
ムラパンが来る日はこれから毎回焼きたてパンが食べらると思うと嬉しすぎる!!
photo:08


しあわせランチでした。



今後、アトリエではこのように単発イベントなども行っていきます。お席が少ない場合は、今回のようにL'atelier de SHIORIの公式Facebookから募集をかける場合がございますので、『いいね』ボタンを押して頂き、そちらもぜひチェックしてもらえると嬉しいです^ ^

レッスンにご参加されたみなさん、ご感想もお寄せ頂きありがとうございました。今後もっともっとみなさんにお楽しみ頂けるように頑張ります*\(^o^)/*