わたしの鍋レシピと言ったら「納豆キムチ鍋」 が不動の1位キラキラ

これまで、たーっくさんの方に作って頂きました。まだの方、よかったらぜひこの冬にお試しくださいスマィリー

先日のSmaSTATIONでの、「ゲストが試してリアクションがよかったグルメ」では第16位に選ばれましたハート16位って・・・・ と、思うかもしれませんが、有難いことにこの1年番組で紹介された数あるお鍋の中ではNo.1なんですよ!!試食をしてくださったのは、役所広司さん。役所さんの「おいしいね」が聞けてとても嬉しかったです。


そして、今月のwithオンライン では豚と白菜があればすぐ作れる!
「豚と白菜の豆乳ピリ辛鍋」を紹介しています。
豆乳鍋というと女の子が好きな鍋というイメージですよねですよね。でも味噌や豆板醤でピリ辛味に仕上げているので、コクがあってパンチもある!ごはんも進んで男性にも大好評なレシピですキラキラ
新刊をご覧頂いた方にはわかると思うのですが「休日のごはん日記帳」で試作していたのがこのお鍋。旦那さんに大好評でした。

レシピはこちらから↓↓
簡単なのでぜひ試してみてねお料理

他にも毎月withオンラインでは本誌で連載中の「SHIORIん家のThe定番」のバックナンバーをご紹介しています。みんなが集まるお正月におすすめのローストビーフレシピなどのレシピもあるのでチェックしてみてくださいね!!


新刊「SHIORIレシピseasons.」でも鍋特集あります!!
はなガーリックポン酢で食べる ベーコンたらチリ
はな香ばし餅いり カレー鍋
はな鮭とわかめ磯の風味が決めての 豆乳味噌バター鍋
はな辛さがくせになる スンドュブチゲ
はなおもてなしにもぴったり かつおだしでいただくしゃぶしゃぶ
はなふんわりジューシー! 鶏団子鍋
はな手作り最高!もちもち水餃子鍋

どれもおすすめなお鍋ばかりです。


みんなが集まるときには鍋!盛り上がりますよねハート
いろんな味のお鍋をご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいねスマィリー

コメントやメッセージで新刊からたくさんの作ったよーを送ってくださったみなさん、ありがとうございます。
この本に込めた想いがレシピを通してみなさんに伝わったと思うと、本当に本当に嬉しいです。