フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba-090525_110426.jpg
なかなかblogが更新できなくてごめんなさいー。


元気です。今日も撮影。とっても順調です。明日は表紙撮影。



写真は撮影中わたしを支えてくれているものたち。


朝いち気合いのコーラ、昼に休憩コーラ、夜におつかれコーラ。


普段はあまり食べないチョコレートも撮影期間は異常に消費。やっぱり疲れた時は甘いもんだよね!
ちなみに写真がないんだけど、先日は編集担当の石月さんがBVLGARIのチョコレートを買ってきてくださいました。一粒いくらやねん!!とツッコミながらみんなでおいしく頂きました。



apバンクのDVDも先日頂きました。これは毎日深夜寝る前の楽しみ。今年は参戦予定なのでしっかり予習!



そんなわけで楽しくやっていますo(^-^)o


食材があふれているので今は史上最強の具だくさんまかないうどんを作ってます! !