今日は撮影準備の合間に手早くお昼の準備。冷蔵庫に野菜がいっぱいあったので・・


こんな時はあれっきゃないお料理


フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba


ぜーんぶ角切りにして、大好きなシャウエッセン(薄切りにする)とトマト缶とブイヨンとローリエで煮込むよありがちなキラキラ



煮込む前はこんなにてんこ盛りな野菜たちも、じっくりコトコト煮込むことでくたくたになり、とってもおいしくなるよいっぱいハート野菜がおいしくしてくれます。いつもはルクルーゼの20cmをよく使うけど、今日はたっぷり作りたかったので大きめの22cm!!これは一昨年だったかのクリスマスプレゼントに彼にもらったのだどきんちゃん♡


フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba



今日は日中、ミキサーを使って作るジュースの撮影だったよ!!



愛用しているミキサーはこちら↓


フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba


タイガーさんのものですスマィリー機能的な上にデザインもシンプルでおされ~でお気に入りLOVE