唐津でサーガ!!!on ICE がはじまるよ  | 唐ワンくんのブログ

唐津でサーガ!!!on ICE がはじまるよ 

 

よい子のみなさん こんにちワン!(≧∇≦)

 

人気アニメ「ユーリ!!!on ICE」と佐賀県がコラボしたイベント

 

サーガ!!!on ICE のイベント詳細が発表されました(°∀°)b

 

詳細はサーガ!!!on ICE 公式ページ

https://sagaprise.jp/sagaonice/

 

コラボフードメニューやコラボグッズなど

 

3月6日(月)~5月7日(日)まで2ヶ月間

 

唐津でイベントがたくさん行われますので遊びに来て下さい

 

 

そして今回のイベントで唐ワンくんの出番が遂にきました

 

ヴィクトルコーチの愛犬の大人気キャラクター「マッカチン」さんが

 

なんと唐ワンくんの大切な兜をかぶってくれました(*^▽^*)

 

似合う。

かわいい。

最高。

賞賛する声がたくさん聞こえてきます

 

やっぱり犬と兜は相性がいいですね≧(´▽`)≦

 

こちらが唐ワンくんです

 

マッカチンさんと同じくお行儀よくお座りしています(‐^▽^‐)

 

こちらも兜がよく似合ってます(*^o^*)

 

 

せっかくなのでマッカチンさんが兜をどれだけ似合っているかを検証するために

 

唐ワンくんの大切な兜を人気キャラクターにかぶせてみました

 

①スヌーピー 60点

 

②ワンワン 70点

 

③ミッキーマウス 30点

 

④リラックマ 40点

 

⑤森のくまさん 50点

 

みなさんそれなりに兜を着こなしていますが

 

今一歩といった感じでした(^∇^)

 

 

以上の結果

 

唐ワンくんとマッカチンは兜が似合うです(°∀°)b