唐津も雪が積もりましたので 唐ワンくん雪だるまを作りました | 唐ワンくんのブログ

唐津も雪が積もりましたので 唐ワンくん雪だるまを作りました


よい子のみなさん こんにちワン!(≧▽≦)


先日佐賀県唐津市でも雪が積もりました

雪が積もることはめったにございませんので

唐ワンくんの雪だるまを作りました(o^-')b



気温0℃の唐津で

2時間かけて作りました



雪だるまに最適なまっ白な雪を求めて

唐津市大手口へ



唐ワンくんの登場に子ども達は歓喜(*^ー^)ノ



せっせと雪玉を転がして

大玉を作ります

手がかじかんで思うようには進みませんo(^-^)o



少年の助けをかりて

2つの玉を手に入れました(*^o^*)


あれやこれやと手を加えて

唐ワンくんの兜をかぶせて

唐ワンくん雪だるま完成ですヘ(゚∀゚*)ノ



唐ワンくん雪だるまは

大手口ビル入口に展示しておりましたo(^▽^)o


1月27日現在はすでに解けてスタッフがおいしく片付けました(=⌒▽⌒=)