唐ワンくんの東京出張後半戦 代々木公園で九州観光物産フェア2012 | 唐ワンくんのブログ

唐ワンくんの東京出張後半戦 代々木公園で九州観光物産フェア2012

よい子のみなさん こんにちワン!(≧▽≦)


10月13、14日

来て!見て!食べて!感動 九州観光物産フェア2012in代々木公園

に参加した唐ワンくんです

九州各県のゆるキャラさんと東京で

九州便丸出しでPRをしましたo(^-^)o

$唐ワンくんのブログ

佐賀県代表として参加した唐ワンくん

今回の任務は複数ございます

$唐ワンくんのブログ

東京駅を設計した辰野金吾先生のふるさと唐津PR用のティッシュ配り

ノルマ200個あっという間に完了。


有田焼の絵付け体験コーナーの盛り上げ係

$唐ワンくんのブログ

実際に唐ワンくんがお皿に絵付けを行いました

貴女の為に絵を描きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$唐ワンくんのブログ

絵付けの先生から立派なもんだと褒められました(*^o^*)


佐賀市出身の千綿偉功(ちわたひでのり)さんのライブの応援

$唐ワンくんのブログ

テレビアニメ「金色のガッシュベル」の主題歌「かさぶた」を

同じく佐賀キャラのようかん右衛門・こい姫と唐ワンくんで

$唐ワンくんのブログ

大きな声で歌った(‐^▽^‐)



九州地図で唐津の位置を説明した

$唐ワンくんのブログ


唐ワンくんのサイン会を急遽開催した

$唐ワンくんのブログ

唐ワンくんが丁寧に描く心のこもったサインが

大行列を生みましたヘ(゚∀゚*)ノ


九州に飛行機で飛んできてよと

「よかよかエアラインズ」のPRがありました

$唐ワンくんのブログ

キーワードは「飛んでけぇ~」

IKKOさんがいるのかと思ってステージ近くにいたら

気づいたらステージ上にいました(‐^▽^‐)


今回のイベントで楽しみにしていた熊本県PRタイム

きっと「くまモン体操」があるだろうと

毎日練習してきました

ステージ下でリハーサルしてました

気づいたらステージ上の真ん中にいました(‐^▽^‐)

$唐ワンくんのブログ

以下その時のくまモン体操の様子が収められた動画を発見したので

参考に貼り付けておきました(´∀`)



くまモンさん 熊本県のみなさん 

ありがとうございました



全キャラ登場によるエンディングステージを経て

$唐ワンくんのブログ

それぞれが自分の故郷に帰って行きましたとさ(o^-')b

$唐ワンくんのブログ

1人匹での出張が多い

唐ワンくんですが皆さまに助けられて

無事に仕事をこなすことができてます

ありがとうございます


それでは東京のみなさま

また会いましょう