かんねまつりで遊びましょ | 唐ワンくんのブログ

かんねまつりで遊びましょ

よい子のみなさん こんにちワン!(≧▽≦)



来週のこの時間は 「かんねまつり」でお会いしましょう(o^-')b


唐ワンくんのブログ

日時:  1月31日(日)10:00~16:00

会場:  ふるさと会館 アルピノ (唐津駅横)

参加費: 無料

イベント内容: 唐ワンくんと握手し放題?

          唐ワンくんと写真撮り放題?  

          唐ワンくんに抱きつき放題?

          唐ワンくんはやりたい放題?


他にもイベント盛りだくさん!!         


ベイブレード大会 や クイズ大会o(^▽^)o


唐ワンくんのブログ

唐ワンくんのお面を作りそうな リサイクル工作ヽ(゜▽、゜)ノ


これは期待できるでしょо(ж>▽<)y ☆


さっそく 唐ワンお面のサンプル画像を入手しました


唐ワンくんのブログ

うん!かわいいですね(°∀°)b


唐ワンくんのブログ

お受験シーズンのお供におひとつ いかがですか?


DSに夢中な少年も 唐ワンお面効果で ゲームもさくさくクリア(o^-')b


唐ワンくんのブログ

かんねまつり限定の お面になるかもだよ≧(´▽`)≦




後から ちょうだい言われても ぼく困ります(´∀`)


唐ワンくんのブログ

まだまだ寒い日が続きます マフラーありがとo(^▽^)o