番外編といってみたものの・・・ | 唐ワンくんのブログ

番外編といってみたものの・・・

よい子のみなさん こんにちワン!(≧▽≦)



今日は 佐賀うまいものフェアの番外編だよ


といっても デジカメ画像の整理なのですが(^_^)v




ルクルの店内には おもしろそうなところが いっぱいありました


ぼく 大興奮! 大はしゃぎで ウロウロしちゃいました(*^▽^*)


唐ワンくんのブログ

ここは おもちゃやさんですね(^-^)/  


店内には 多数大量の おもちゃが


唐ワンくんのブログ


唐ワンくんは 特技 フラフープを覚えた(‐^▽^‐)

唐ワンくんのブログ

店内には よい子がたくさんいて ぼくを見つけると



唐ワンくんのブログ

あれ買って! これ買って!と ダダをこねるのです(°∀°)b



おしゃれな喫茶店もありましたが


唐ワンくんのブログ

一人では入りにくいので 今回は 見学コースです(^∇^)



んで 映画館もありました(*^▽^*) 


唐ワンくんのブログ


無料で見れる 映画もあったので 今回は


無料お試し映画鑑賞です(≧▽≦)


唐ワンくんのブログ

何故 彼が 選ばれたのか? 


知りません\(゜□゜)/




UFOキャッチャーぐらいは こなせますヽ(゜▽、゜)ノ 


唐ワンくんのブログ

ドライブだって へっちゃらです(*^o^*)


唐ワンくんのブログ


でも 音ゲーが一番得意なのです(*^ー^)ノ

唐ワンくんのブログ

隣の女学生は 唐ワンくんより ポップンミュージックです(o^-')b





!!


この気配! 奴だ!

唐ワンくんのブログ


彼が来ていること まったく 知りませんでした(*^▽^*)



ミスターNHK


どーもくん(o^-')b


唐ワンくんのブログ

龍馬伝 毎週見てますよ~v(^-^)v



そして もう 一匹 遭遇しました



この横顔で わかりますか?


唐ワンくんのブログ

わかる方は なかなかのマニアだと思うのです(^O^)/


この写真でピンときた あなた 合格だよ(^∇^)


唐ワンくんのブログ

トニ~ 力がでないよ~ さんですv(^-^)v



竹内結子さんとも 2ショット写真撮れたしo(^▽^)o


唐ワンくんのブログ

大満足の福岡出張でした。 はい おしまい